スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 再放送されます。 | main | 10月29日(土)6:00〜 出演します >>

10/8(土) 今日です!

 
 おはようございます。

 みなさん、先日放送の『厳選 いい宿ナビ』 が本日12:00〜12:30、BSジャパンで

 再放送されます。 

 TKOのお二方とおかもとまりさんとご一緒させていただいた、楽しい旅でした。


 実は、番組の中では和気あいあいでとっても良い雰囲気でしたが、ロケの始まりは

 大変でしたの。
 
 だって、TKOのお一方が遅刻をしてきたものだから、周りのみなさんがその方を

 いじめだしたの。(たこちゃん君のほうですよ)

 緊張が続いて・・・

 でも、一瞬にして緊張が笑いになったのだけれど、それからは笑いの連続でした。

 
 番組の中では素敵なお宿を二つ紹介してますが、たこちゃん君の遅刻エピソードを

 思い浮かべながらご覧になっていただくと、楽しいかと思います。

 
 素敵な週末をお過ごしください。

 

 あっ、それから、先日もご案内させていただきましたが、夜の18:00〜はBS−TBSで

 『にっぽん健美の旅』 が再放送されます。 娘の真由子と長野に行って参りました。

 こちらも、是非ご覧になってくださいませ。


 

 
 



 



 

スポンサーサイト