スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 介護のお話 | main | 再放送されます。 >>

長野の旅

 
  みなさん、こんにちは

  神無月に入りました。
  
  日増しに秋の深まりを感じておりますが、
  みなさんはいかがお過ごしですか。

  

  10月1日(土)に放送されました 『にっぽん健美の達人』 は
  
  ご覧いただけたでしょうか。

  ご覧になれなかった方は、10月8日(土)18:00〜18:30、
  
  BS-TBSにて再放送がございますので是非ご覧になってくださいね。

  松本城も素晴らしかったし、コスモスも綺麗でした。

  美味しいものもたくさんありましたが、行く先々でお会いする方々の

  温かい人間性には本当に感動しました。

  リンゴ農園の平林さんご一家のみなさんとは、笑いあり、驚きありの
  
  特に楽しい時間を過ごさせていただきました。

  ”リンゴが赤くなるとお医者様が青くなる”そうですよ!

  どうしてか?は、番組をご覧になってくださいね。

   


  
  
 

スポンサーサイト