スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チャリティーコンサート | main | 長野の旅 >>

介護のお話

 
 10月16日(日)、群馬県生涯学習センター(多目的ホール)において
 
 スミセイさわやか介護セミナーの講師としてお話をさせていただくことになりました。

 テーマは 『身内を介護するということ』 です。


 介護をされていらっしゃる方々は色々な悩みや思いをお持ちでいらっしゃるかと思います。

 専門的な事柄に関しても、国の方針に関しても全く無知な私ですが、私の経験を含めて

 少しお話をさせていただくことで、介護に携わる皆様に何かお役に立つことができればと

 思っております。

 
 笑いあり、涙あり(?)のセミナーになるかも・・・・・

 わたくし自身、後期高齢者の仲間入りをしております(笑)

 みなさま、 会場でお会いできますのを楽しみにしております。




 

スポンサーサイト