

<< 女性セブン(9月22日号) | main | チャリティーコンサート >>

平塚市美術館でお話します。

  
 10月23日(日)14:00〜15:00 、平塚市美術館ミュージアムホールで

  『父を語る』 というテーマで日本画家 伊東深水の話をさせていただきます。

 大好きなパパの話なので一時間で終わることができるのか、ちょっぴり

 心配ですが、みなさま、ぜひお越しくださいね。

 


 平塚市美術館は、ここ数年話題性のある展覧会を開催され、

 政令指定都市以外の市立美術館としては異例ともいえる年間来館者数

 10万人超えを果たした美術館だそうです。

 今年は開館20周年を迎えられ、その記念すべき時に父の作品展示を企画・

 開催していただいた上に、私をお招き下さり、大変光栄なことだと思っております。

 この企画展は、父の作品が盛りだくさん展示され、父が描いて贈ってくれた私の

 花嫁衣裳も特別に展示されます。

  『伊東深水ー時代の目撃者』と題して、10月22日(土)〜11月27日(日)
 
 まで開催されております。

 是非一度ご来館いただければと思います。





  
 
  

