スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 東京新聞に掲載されました! | main | 読売新聞に掲載されました! >>

ANB『スペシャルサンデー』 O.Aされました!

 2011年9月4日(日) 14:00〜15:25 

 ANB『スペシャルサンデー 
     石原良純プロデュース 日本再発見!オトナの旅人 』
     がO.Aされました。


 楽しい伊豆の旅でした!でも、突如、卓球をやることになり、
 
 私、転んでしまいましたの。
 
 皆さんを驚かせてしまいました。 ごめんなさい。

 良純さん、アンガールズのお二方、お世話になりました。

スポンサーサイト